稼ぐ一流の人の仕事術とは
仕事が出来る人とできない人、その仕事の仕方はどのように違うのでしょうか。
大きな差は時間の使い方にあります。
仕事が出来る人は自分や周囲の人間の使い方、効率のよい時間の使い方を知っています。
効率の良い時間の使い方による仕事とは、料理のレシピにも似ています。
段取り良くすることが決められていて、それらの最後に料理が出来上がる、という流れ、このような感じで仕事をこなしていくのです。
一流の起業家たちからその仕事術を学びましょう。
|
|
---|---|
![]() |
「人生を愛する者よ。時間を浪費してはならない。
・・・と、ベンジャミン・フランクリンは言いました。
あなたが今、どんな人生を歩んでいるのかは、あなたが今までに、どのように時間を使ってきたか、で決まります。
もしあなたが、
・もっと多くを達成して収入を増やしたい・・・
・・・と思うなら、このページで紹介されている、
この億万長者の名は、ダン・ケネディ。
彼は、、、 ・朝から晩までびっしり詰まった仕事のスケジュールをこなしながら、 という、時間の使い方のスペシャリストでもあります。
|
|
|
![]() |
営業マンには2種類あります。
テレアポで訪問の約束を取り付ける。
など、数の多さで勝負し、こっちからプッシュして「お願いです。買ってください。」というスタイルの営業をしているのが、「追いかける」営業マンです。
彼らは、朝起きて、
このタイプの営業マンは毎日、断られる恐怖。そして自分自身のモチベーションと戦っています。
もうひとつのタイプが、「必要とされる」営業マンです。
なぜなら見込み客の方から営業マンに、「ぜひ話を聞かせてほしい」と集まってくるからです。
この本「億万長者の不況に強いセールス戦略」には、どうすれば「追いかける営業マン」ではなく、「必要とされる営業マン」になれるのか、その方法が書かれています。
|
|
|
![]() |
世の中には説得術や交渉術といった会話の技術は星の数ほどあります。
なぜなら、一日に何十人と話をする営業マンやキャバ嬢ならいざ知らず普通の人は会話でテクニックを使うほど技術に磨きをかける機会がないからです。
それが、この本「顧客心理を動かす11のプレゼン技術」のメインテーマです。
ですので、プレゼンを通して説得すれば電車がレール上を進むようにYESに向けて相手を誘導していくことができるわけです。
この技術を使えば、営業や商談はもちろんセミナー販売や異性のアプローチなどでも結果を出す可能性を上げることができるのです。
|
|
|
![]() |
成功した起業家しか知らない誰も言わなかった 「経済的に成功するための具体的で現実的 な8つの行動」について公開しています。
例えば、 ・人生を変えるには実のところ何が必要か? など、
|